江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」団体活動紹介町会・自治会江東ケーブルテレビの取材を受ける

江東ケーブルテレビの取材を受ける

公開日:2021年04月30日 最終更新日:2022年04月04日
登録元:「南砂中央町会
タイトル
江東ケーブルテレビの取材を受ける

詳細

4月8日(木曜日)
江東ケーブルテレビの取材クルーのビデオカメラ撮影が行われました。
1月は東京消防庁「第17回地域の防災・防火功労賞・最優秀賞」を受賞、山﨑孝明江東区長表敬訪問など区報に掲載されました。
今年は町会創立70周年にあたり、長年にわたり先人の教えを守り町民一体となって町会活動に協力してきた事を評価され光栄であります。時はコロナ禍ですが感染予防対策をして「安心・安全・人情に熱い町」を目指し頑張ります

南砂三丁目公園をパトロール。
取材クルー帯同でいつもと雰囲気が違いました。

今年度は役員6名とボランティア2名8名の隊員で頑張ります

4月11日(日曜日)
トカラ列島での地震、東日本大震災の余震などいつ何時に東京に地震が発生するかわかりません。
イザ火急の時は沈着冷静なる行動をお願い致します。

噴霧!高橋正一隊員

指揮者下山和夫災害協力隊副隊長の合図、これよりポンプ操法を行う。
ヨシ!ヨシ!ヨーシ。

災害協力隊消火隊の10名が参加しました。
令和3年度になり気持ち新たに訓練に励みます。石原九二一町会長の挨拶にある様、訓練に励み

直噴、玉木勝成隊員
指揮者の合図、放水止め!
3番員は4番員に向かって放水止め!
ポンプ操法訓練は終わる

この情報は、「南砂中央町会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています