江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」お知らせ団体からのお知らせ地域健康体操教室

地域健康体操教室

公開日:2024年03月05日 最終更新日:2024年03月05日
登録元:「三亀中同窓会
こばとれ05
三亀中同窓会は卒業生として地域へのご恩返しをしていこうと考えて、健康体操教室を企画しました。健康で長生きを目指すにはどうしたらよいか、それにはまず体幹を鍛えましょう!ということで体幹トレーニングの考案者でもある木場克己トレーナーにお願いしてこの企画を計画しました。木場トレーナーはサッカーの長友選手のトレーナーとして有名な方で、スペインで活躍中の久保建英選手もジュニア時代から見られているアスリートです。今回は木場トレーナーの体幹トレーニング(KOBトレ)を参加者全員に体験してもらいました。
1月28日(日)三亀中多目的ホールで開催され、小学生から高齢者まで幅広い年齢層の方に体幹トレーニング(KOBAトレ)を体験してもらいました。
皆さんの感想は好印象で、少しの時間で身体が引き締まったので是非またお願いしますと次回の開催予定を再送されてしまいました。
こばとれ08.jpg
こばとれ09.jpg
こばとれ10.jpg
こばとれ11.jpg
こばとれ12.jpg
こばとれ13.jpg
こばとれ14.jpg
IMG_0876.jpg
IMG_0912.jpg
IMG_0908.jpg

この情報は、「三亀中同窓会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています