江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」イベント情報こども地域健康体操教室

地域健康体操教室

公開日:2023年12月11日 最終更新日:2023年12月14日
登録元:「三亀中同窓会

三亀中同窓会主催:地域健康体操教室

三亀中の卒業生として同窓会を通じて学校、地域の方々に「健康のご恩返し」という形で地域貢献活動を実施致します。
三亀中学区域内にお住いのお子様からお年寄りまで、幅広い方々に健康体操を体験してもらい毎日の生活に取り入れてもらいたいというイベントです。
講師は、KOBA式体幹トレーニングで有名な木場克己トレーナーです。サッカーの長友選手やスペインで活躍中の久保建英選手のトレーニング指導をしている方です。

木場トレーニング05.jpg

概要

イベント情報名
地域健康体操教室
開催日
2024年01月28日(日)
開催時間
午後1時より
主催
江東区立第三亀戸中学校同窓会
後援・共催
主催:三亀中同窓会 共催:三亀中地域学校協働本部
開催場所
第三亀戸中学校体育館又は多目的ホール
郵便番号
136-0071
住所
東京都江東区亀戸
1-12-10
地図・案内図
MRWC+2F江東区、東京都
駐車場の有無
無し
問い合わせ先
三亀中同窓会 会長 田中健祐 090-8046-3809

費用

費用
無料

対象

対象年齢
指定なし(小学校3年生以下のお子様は保護者同伴でお願いします。)
対象となる方
三亀中学区内にお住まいの方
子どもの同伴
乳幼児可、小学生可、中高生可(護者様の責任においてお子様の安全を常にご確認ください。)
授乳室の有無
無し
子供用トイレ・おむつ替えコーナー
無し
バリアフリー関連
5階の体育館までエレベーターがあります。

申し込み/定員

事前申し込み
必要(当日のご来場でも受け付け可能です。)
申し込み方法
メールにて問い合わせ (ポスター、チラシでのお申込みは各町会、チーム、団体ごとにまとめてください。)
申込み締め切り
2024年01月27日(土)17:00

詳細

備考
当日は動きやすい服装と運動靴(上履き)でお越しください。
タオル、飲料水(水分補給)も各自でご用意してください。

この情報は、「三亀中同窓会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています