江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」お知らせ団体からのお知らせ江東ボランティア連絡会 1月新年会のお知らせ

江東ボランティア連絡会 1月新年会のお知らせ

公開日:2022年12月26日 最終更新日:2022年12月26日
1月新年会のお知らせ
下記のとおり江東ボランティア連絡会定例会・新年会を開催いたします。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
また、団体会員代表者の方につきましては、会員の皆様に周知の上、ご参加ください。


日時  令和5年1月11日(水)14時~16時
場所  高齢者総合福祉センター3F研修室

①新年会の前に定例会を行います。(時間を短縮して20分程度)

②感染防止のため、お茶菓子はお土産用とさせて頂きます。

③新年会の演芸として、ボラまつりで上映した動画3本を再上映致します。
(中村中学・高校吹奏楽部、江視協コーラス、オカリナ演奏・雲雀の会)

④ビンゴゲーム ビンゴの景品は参加者一人1個
(500円相当の未使用で食品以外のもの)を持参してください。

※出席される方は、マスク着用・体温を計測
(当日、体温チェックしますが、平熱である事を確認しておく事)。
※会場では、原則、机1脚に間を空けて2名着座、マスク着用で三密を避け、
ソーシャルディスタンスを確保し実施します。筆記用具等は各自ご用意下さい。

寒波が来ています。体調を崩しませんように…。
新年会で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいませ。

この情報は、「江東ボランティア連絡会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています