江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」お知らせ団体からのお知らせ江東ボランティア連絡会 12月定例会のお知らせ

江東ボランティア連絡会 12月定例会のお知らせ

公開日:2022年12月05日 最終更新日:2022年12月05日
12月の定例会は、「第20回江ボランティアまつり」の振り返りを皆さんと行いたいと思いますのでご出席いただきますようお願いします。なお、引き続き感染の不安をご心配の方、体調の優れない方は、無理せずにご欠席下さい。

●日時 12月10日(土)14時~
●場所 高齢者総合福祉センター 3F研修室

定例会にて活動補助金の配布をします。
申込みをしている団体の方は、すでにお渡ししている申請書の控えを持参して下さい。
なお、補助金の配布期限は12月23日(金)17時までとなります。
12月定例会に欠席の団体は、期限内に江東ボランティア・センターの窓口にて受け取って下さい。

※出席される方は、マスク着用・体温を計測(当日、体温チェックしますが、平熱である事を確認しておく事)。
※定例会では、原則、机1脚に間を空けて2名着座、マスク着用で三密を避け、ソーシャルディスタンスを確保し実施します。
 筆記用具・飲み物は各自ご用意下さい。

この情報は、「江東ボランティア連絡会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています