江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」団体活動紹介こども11月17日紅葉の美しい茨城の山を、8時間かけて完走しました。

11月17日紅葉の美しい茨城の山を、8時間かけて完走しました。

公開日:2019年11月18日 最終更新日:2022年04月04日
登録元:「稜線漫歩の会
タイトル
11月17日紅葉の美しい茨城の山を、8時間かけて完走しました。

詳細

秋の素晴らしい景色と、ぽかぽか陽気の中を登ってきました。
記念写真は、382メートルの南山(坊主山)で撮りました。
高尾山よりも低い、500メートルあるかないかの山並みが続いています。
しかしここからがアップダウンの連続、ロープまで張ってある手強いハイグレードハイキングの世界でした。
福原駅に着いたのは8時間後、周りは真っ黒になっていました。

電車が何かのトラブルで遅れ、少し遅くなっての出発です。

木漏れ日の中を行きます。新しい仲間が3人参加です。

展望台に着きました。元気な人は上で景色を楽しんでいます。

トレランや、ランニングの仲間は元気です。

途中で、久しぶりの登山で疲れる人も無事に完走しました。

この情報は、「稜線漫歩の会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています