江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」お知らせ団体からのお知らせ新会長のご挨拶

新会長のご挨拶

公開日:2022年06月06日 最終更新日:2022年06月06日
◎第21回定期総会で選出された新会長の前田直子からご挨拶申し上げます。

会長就任挨拶

 この度、江東・マンションふぉーらむ21の会長に就任致しました前田です。
日頃は、当会の様々な活動等にご協力いただきまして厚く御礼申し上げます。
総会議事の中にも挙げておりますがコロナ禍において、当会理事の間でのやり取りもリモートを取り入れ対応してきました。
 当会のHPも江東区のことこみゅネットを軸にリニューアルしました。これらの環境を活かして会員の皆様との情報交換の場や新たな会員以外の皆様にも情報発信の場として当会の認知度アップを図りもっと若い世代の人達にも理解をしてもらうべく新しい方法を創り出していかなければなりません。
 今年度から始まる”管理状況認定制度”など、マンションを取り巻く環境にも大きな動きが見られますので従来にも増して江東区住宅課と連携してより良い状況を目指して活動していきます。
 今後とも皆様方からの変わらぬご支援ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。どうぞよろしくお願い致します。

この情報は、「江東・マンションふぉーらむ21」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています