江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」お知らせ団体からのお知らせおもちゃの修理について

おもちゃの修理について

公開日:2022年05月02日 最終更新日:2022年05月20日
登録元:「おもちゃ病院江東
青いSL
おもちゃ病院江東では今まで多くのケガや病気、時には死んでしまったおもちゃを治療して再び遊べる様にして来ました。
おもちゃは修理することを考慮して作られていないものが多いため以下ご理解の上、修理をご依頼ください。

*おもちゃ病院江東はメーカーの純正修理ではありません。
*故障箇所や状況によっては修理できないことも有ります。
*修理にあたり、おもちゃを分解する事でキズがついてしまう場合も有ります。
*元通りの機能回復ができない場合もあります。

以下のおもちゃは治療(修理)出来ません。

*メーカー保証期間中の品
  (手を加えると保証が失効します。)
*安全性に問題あるもの
  (球を発射する鉄砲、ドローン、ヘリコプター等)
*希少価値のあるアンティークな人形、おもちゃ類
  (手を加えると市場価値が下がります)
*浮き輪、浮き袋、子ども用プール
*ローラースケート、キックスケーターなどに類したもの
*ディスプレイを使用するゲーム機
*仕掛けの無い単純なぬいぐるみ(ご自宅で対応願います)
*AC100Vに直接接続するおもちゃ
*時計、家電製品、楽器などおもちゃ以外のもの

★転売目的や業者の方のご依頼はお断り致します。

この情報は、「おもちゃ病院江東」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています