江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」お知らせ団体からのお知らせ江東ボランティア連絡会 連絡ニュースを発行しました

江東ボランティア連絡会 連絡ニュースを発行しました

公開日:2022年07月14日 最終更新日:2022年07月14日
連絡会ニュースを発行しました。

観測史上、最も早い梅雨明けだったのに、ここのところのお天気はまるで梅雨のようですね。こういうのを「戻り梅雨」というのだそうです。なんとも便利な言葉です。気温は少し低めでも汗が蒸発しにくく、かえって熱中症には注意が必要です。またコロナ感染症も一気に増えてきているようです。初期症状がよく似ているので、ちょっと熱っぽい・だるいなどの症状が出たら、早めに医療機関に相談しましょう。

さて、11日の定例会で参加者の皆さまに新しい「連絡会ニュース」をお届け致しました。印刷したものは江東ボランティア・センターの受付けカウンターに設置してあるラックに差し込んであります。お立寄りの際にお持ち帰り下さい。
また、このFacebookページやことこみゅネットからでも閲覧できます。

明日15日(金)は第4回目のZoom勉強会が開催されます。
すでに申し込みは締め切ってしまいましたが、オンライン会議はどうも苦手…という方は次の機会にぜひご参加下さい。

この情報は、「江東ボランティア連絡会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています