江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」お知らせ団体からのお知らせ6月定例会中止のお知らせ

6月定例会中止のお知らせ

公開日:2021年06月02日 最終更新日:2022年04月04日
内容
5月定例会は新型コロナウイルス感染拡大第4波による「緊急事態宣言」を受け開催中止をさせていただきました。

その後、宣言の期間が5月11日から5月末まで延長され、運営委員におきまして話し合いの結果、たとえ「緊急事態宣言」が解除されたといたしましても「コロナ感染予防ワクチン接種」の区内進捗状況等を鑑み6月10日定例会の開催は中止とさせていただきますことをご了承下さい。


その他の報告事項は以下の通りです。

①令和3年度「江東ボランティア連絡会ニュース5月号」の発行
 ※江東ボランティア・センターの窓口又は、フェースブックおよ びことこみゅネットに  アップしています。

②総会後の運営委員会で話し合いのなかで、今年度の江東区民まつ り開催が決定した場合は、リサイクルブック以外の何らかの形で 江東ボランティア連絡会として関わって行くこととなりましたの で、今後、区民まつりの開催に関する江東区の動向ついて状況が 分かり次第お知らせします。


全国的に変異ウイルス感染割合が爆発的に増加し、拡大が止まりません。会員の皆様におかれましては、65歳以上の方はワクチン接種の予約申し込みを必ず行って下さい。
それ以外の方も申し込みの時期がきましたらワクチンの接種を行っていただきますようお願いいたします。
それまでの間は、今まで以上に新型コロナウイルス感染予防(3密を防ぐ、マスク着用、不要不急の外出を控えるなど)を行っていただくようお願いいたします。

この情報は、「江東ボランティア連絡会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています